よくあるご質問
お客様からよく頂くご質問をまとめました。
ご不明な点あればお手数ですがお電話またはお問合せフォームからお問合せ下さい。
よろしくお願いします。
デニーサービスについてのよくあるご質問
- 埼玉県外でも頼めますか?
もちろんです。
当社のサービス範囲は主に東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県で、その他の地域についても個別にご相談させて頂いております。
- 作業日時は指定できますか?
もちろん大丈夫です。
お客様のご都合に合わせられるよう可能な限りスケジュールの調整をさせて頂きます。
- 作業時は立ち合わなければいけないですか?
事前のお打合せと作業後の確認があれば問題はございません。
当社のスタッフが最後まで責任を持って対応させて頂きまます。
途中でお出かけされたり、作業工程を最初から最後まで見ていらっしゃるお客様など様々です。
- 作業前に用意しておくものはありますか?
特にはありませんのでご安心下さい。
特殊な状況やサービス等で必要なものがあればお見積時にご説明致します。
住居内やオフィス内などの作業時は念の為、貴重品や重要書類等の保管はお客様の責任でお願い致します。
(詳細はきちんと事前にご説明致します)
- 作業箇所付近の荷物はどのようにしたらよいでしょうか?
基本的にこちらで動かせるものは作業時に移動します。
ただし、壊れやすい物や貴重品は事前の移動をお願いしております。
(詳しくは見積時にご説明させて頂きます)
- どんな汚れでも落ちますか?
プロの技術で精一杯作業させて頂きますが、残念ながら床やカーペットの古いシミなど落ちない汚れもございます。
落とせるか?どうかの判断は見積時にご説明致しますのでまずはお問合せ・ご相談下さい。
また、汚れでは無く経年劣による変色などはクリーニングとは別途対応する事が可能な場合もありますのでこちらも合わせてお問合せ下さい。
- どんな業種でも清掃してもらえますか?
住宅(一般のご家庭)・マンション・アパート・オフィス・店舗・病院・福祉施設・学校など様々な場所のクリーニングが可能です。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
- お見積りは無料ですか?
お見積り(資料請求含む)には一切料金は発生しませんのでご安心下さい。
ご相談やお困り事には丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
- 追加料金は発生しますか?
事前に提出したお見積額が確定料金となります。
作業当日の追加作業等はその都度清算させて頂きます。
その他追加が発生する際は事前にお客様にご説明の上、ご納得頂いた場合のみ作業→ご請求となりますのでご安心下さい。
- 電話で正式な料金お聞きする事は可能ですか?
申し訳ありませんが、確認しなければ分からない事も多々ありますので原則として現地確認後にお見積りを提出させて頂きます。
(御見積書の提出までは無料対応ですので安心してお申し付け下さい)
- お支払方法はどのようになっておりますか?
法人の方は原則請求書発行後の銀行振込、個人のお客様は作業当日の現金でのお支払いをお願いしております。
ただし、事前にご相談頂ければ柔軟に対応しますのでお気軽にお問合せ下さい。
- 損害保険には加入していますか?
細心の注意を払い作業致しますが、万が一に備えて損害賠償保険に加入しております。
- 作業時は大きな音がしますか?
作業内容・機材によっては音がします。
音に関してもご心配があれば見積時にご説明致します。
- 清掃依頼が集中する時期はいつですか?
一番集中するのが12月と3月です。
この時期をご希望のお客様はお早めにお問合せ下さい。
また、早目にお問合せ頂いてもご希望に沿えない場合もありますのであらかじめご了承下さい。